大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地)  株式会社ハウスマーケット

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら
総物件数1393
店頭限定公開2

2024.04.25更新

総物件数1393
店頭限定公開2
2024.04.25更新

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

とても相談をしやすい雰囲気で・・・

2023/03 中古一戸建てのご購入 筑紫野市 T様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

とても相談をしやすい雰囲気で、何か不明なことがあって問い合わせをした際も迅速に対応してくださいました。
知識も豊富でとても頼りになる存在です。

<松隈様・赤澤様>
以前、自宅購入を考え始めた頃に、いくつか資料請求をしたり会員登録をしていました。
その後本格的に探すことなく、なかなか行動できずにいた頃に赤澤様が資料を届けてくれましてご相談させていただくことになりました。
正直、自宅購入までの流れや手続きについて、「理想の自宅とは?」と明確に決まってはなく、知識もほとんどありませんでしたが、
初めて筑紫野店へ足を運んだ際。赤澤様と松隈様の相談しやすい雰囲気、子ども2人と一緒でしたがDVDをつけていただいたり対応も良く、”これからお願いしたい”という気持ちが強くなりました。
イメージがわきやすいように内覧をたくさんすすめていただき、最終的に新築だけでなく中古住宅を見てみようかなと思ったのも松隈様の言葉でした。
問合せをするとすぐに返事をいただけたり、いつも私たちが知りたいことを先に教えてもらったり、自宅購入まで安心してお任せできました。
その後のリフォームについてもご自身の経験などまじえながら、門田様との打ち合わせを楽しくすることができました。あまり知識などない私たちに細かいところから何度も教えていただきました。リフォームの完成が楽しみです。
本当にお世話になることができてよかったと思っています。感謝です。ありがとうございました。

<松隈>
T様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
人生で一番大きな買い物である自宅購入のパートナーに弊社を選んでいただきありがとうございます。
T様のご要望や新居での生活のイメージをお聞きする中で、どのような物件の購入が良いのかと考えてご提案したのが中古戸建のリフォームでした。
そのご提案を候補としてお考えいただけるようになってから、あっという間の決断でしたね。
新居へのお引越しが完了した後でも、お家の事で何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
嬉しいアンケートありがとうございました。


<赤澤>
この度はご成約誠におめでとうございます!
最後まで関わることができなかったのが心残りでしたが、T様ご家族様が明るく接してくださり私自身、楽しくお住まい探しのサポートができたことを感謝しております。
新居で2人のお子様が元気いっぱい成長されることが私も楽しみです!
これからの暮らしが笑顔で溢れる日々となることを心から祈っております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お取引きの概要 / 備考

専門知識       ◎       

対応が早い      ◎   

物件に詳しい      ◎  

熱意と行動力      ◎

資金計画等の提案力  
    
誠実な人柄      ◎

一覧に戻る