大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地)  株式会社ハウスマーケット

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら
総物件数1397
店頭限定公開2

2024.04.23更新

総物件数1397
店頭限定公開2
2024.04.23更新

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

最初の査定の時から・・・

2021/07 中古一戸建てのご売却 筑紫野市 J様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

最初の査定の時からとても丁寧に対応してくれました。
数社に依頼していたこともあり、一旦書面で査定結果を知りたいと伝えたところ、他社は内覧してからといわれましたが、福島さんは快く引き受けてくださり、また書面もとても丁寧なものでした。
他社では査定額は「どこも一緒です。」と言われ、中には内見しに来たのに家の中も全然見ずに査定額を出されるところもありました。福島さんは家の隅々まできちんと見てくれて、他の建売物件とは造りが違うところもきちんと査定額に反映してくれました。気に入って買った家でもあり、きれいに住んできたつもりの家だったので、そこをちゃんと評価してくれたことがうれしかったです。
実際に福島さんにお願いして、周りでの実績も豊富だったことを聞いていたので、すぐに申込があり、本当によかったと思いました。最後まで丁寧に誠実に対応いただいて感謝しています。ありがとうございました。

担当スタッフ

担当者福島 秀尊

お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
J様の大切なご自宅のご売却をお任せいただきましたこと、私も光栄でした。
今度も1軒1軒が売主様にとって思い入れのある大切なご自宅であることを肝に銘じて精進してまいります。

お取引きの概要 / 備考

専門知識 ◎
    
対応が早い   

物件に詳しい  ◎ 

熱意と行動力  ◎
 
資金計画等の提案力  
    
誠実な人柄

一覧に戻る