大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地)  株式会社ハウスマーケット

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

総物件数1386
店頭限定公開2

2024.04.19更新

総物件数1386
店頭限定公開2

2024.04.19更新

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

第一印象から人柄の・・・

2020/06 中古一戸建てのご購入 大野城市S様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

第一印象から人柄の良さがでて、気軽に相談しやすい距離感、建設業経験者の知識を存分に発揮し、売る側・建てる側等の率直な意見を素直に発していただきました。
担当になっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

一生に一度の大きな大きな買い物にお手伝いいただきありがとうございました。

家を購入するにあたり、無知で右も左もわからない私たちに、家探しはもちろん、ローンの相談、引っ越しの相談全てにおいて手助けいただきありがとうございました。

私達の希望の家を探すのは本当に大変だったと思います。
庭が欲しい、車は3台、大野城の南側のみ、その要望からの築年数や金額。
そして、そして主人が建設業ということもあって、対応などいろいろな面で冷や汗をかかせてしまったのではないかと思っています。

松隈さんのおかげで、胸を張って自慢できるすてきな家を買うことができました。
本当にありがとうございました。

可能なら、松隈さんのボーナス上げてください!( ´艸`)

担当スタッフ

担当者松隈 健志

S 様

この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
こちらこそ、大切なお家探しのパートナーに選んでいただき
ありがとうございました。

少しでもS様のお役に立てておりましたら大変うれしく思います。

”胸を張って自慢できるすてきな家”が購入できたとのお言葉、
パートナーとしてS様と同じように喜ばしい気持ちでいっぱいです!
こちらこそありがとうございます!

私も、ボーナスUP期待しておきます!笑

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お取引きの概要 / 備考

★★★★★

専門知識  ◎          

対応が早い ◎     

物件に詳しい ◎    

熱意と行動力 ◎     
 
資金計画等の提案力  ◎
    
誠実な人柄  ◎

一覧に戻る