大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地) ハウスマーケット 株式会社大好産業

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・小郡市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

ただいま1381件公開中!

2024.03.29更新

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

入社2~3年とお聞きして・・・

2022/11 中古一戸建てのご購入 福岡市T様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

入社2~3年とお聞きしてビックリしてます。
すごくおちつきがあり、相手を思いやり、とても誠実な仕事ぶりでした。
当初他の不動産さんに話をしておりましたが、ハウスマーケットで豊田氏と末松さんにお会いしてすぐ売却、購入ともお願いする事が決まりました。
今となってはとてもよかったです。
売却、購入が同時でしたので色々と大変でしたが、私にとっても貴重な経験でした。
今回の事で不動産会社の大変な面も垣間見る事が出来ました。
この業界も経験がすべてのように思われます。
大変な事も多いと思いますががんばってください。

担当スタッフ

担当者末松 けい

この度はご成約誠におめでとうございます。

T様のお人柄、豊田はじめハウスマーケットスタッフ一同の協力のおかげで経験も浅く未熟な私ですが、お取引を無事に進めることができ大変嬉しく存じます。

同日での売却、購入ということでお時間やご準備いただくものご対応等大変だったかと思います。

感謝申し上げます。

今後も担当者としてしっかりサポートしていきます。

末永くよろしくお願い申し上げます。

お取引きの概要 / 備考


専門知識       ◎       

対応が早い      ◎  

物件に詳しい      ◎  

熱意と行動力     ◎

資金計画等の提案力  
    
誠実な人柄      ◎



一覧に戻る