大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地) ハウスマーケット 株式会社大好産業

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・小郡市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

ただいま1381件公開中!

2024.03.29更新

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

最初から思い返しても・・・

2022/09 新築一戸建てのご購入 春日市N様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

とにかく素晴らしい方です。この場所では言い尽くせません。感激、感謝です。
非のつけどころなんか全くありません。

最初から最後まで何一つ不満、不足など一片も見当たりません。
何につけても迅速な対応力、手際の良さ、とにかく全てにおいて親身になってくださり、この様な素晴らしいご縁にめぐり合わせて頂きました。
個人的に一生お付き合いしたいです。
本当に何から何まで家族共々ありがとうございました。

最初から思い返しても松島さんの顔しか浮かびません。
しかし大野城店の他のSTAFFの皆様にも本当に家族皆が温かい気持ちにさせていただきました。
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

素晴らしいお家にめぐり合わせて頂きまして本当に有難うございます。
松島さんと共にマイホーム購入に向けて努めた約半年間、ハラハラドキドキではありましたが、一度も手を抜くところなく常に前向きで素早い対応柔軟な対応力に毎回感心と感激ばかりでした。
最後に松島さんが言って下さった言葉が印象に残っていて
「家を購入されて幸せそうな家族の姿を見る事で私の心も温かくなりまた頑張ろうと思えます。」
この言葉を聞いて私たちがどれだけ嬉しかったかって、たとえ様がありません。
松島さんを始め、大野城店の方々には何から何まで本当にお世話になりました。
「家を買うなら絶対HouseMarket」です。
本当に有難うございました。

担当スタッフ

担当者松島 圭宏

この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
アンケートのご協力、身に余るお言葉を賜り恐悦至極の思いです!!
「一生に一度のお買い物」と言われている大きなご決断をサポートさせていただき、微力ながらもN様のお役にたてたことを大変光栄に感じております。
奥様の熱意、旦那様の暖かさとお二人の仲の良さがとても印象的でした。
ご丁寧な対応を頂きまして、ありがとうございました。
新しいお住まいでのご家族みなさまの笑顔が目に浮かびます。
今後も不動産の事は勿論、些細な事でも結構ですので一番にお声掛け頂けましたら幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

お取引きの概要 / 備考

専門知識       ◎       

対応が早い      ◎  

物件に詳しい      ◎  

熱意と行動力     ◎

資金計画等の提案力  ◎
    
誠実な人柄      ◎

一覧に戻る