大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地)  株式会社ハウスマーケット

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら
総物件数1397
店頭限定公開2

2024.04.23更新

総物件数1397
店頭限定公開2
2024.04.23更新

会員限定コンテンツ

お気に入り
マッチング物件
会員登録はこちら

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

いわゆる一般的な「不動産屋さん」の・・・

2018/07 中古一戸建てのご売却 太宰府市 A様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

いわゆる一般的な「不動産屋さん」の印象ではなく、ビジネスマンとしての誠実さを感じました。

30年間務めた戦略経営のコンサルティングを通して、さまざまなビジネスと仕事人を見てきました。
最初に春木さんと木村さんが売却する仕事場に訪ねてみえた時に、僕が知っている範囲で、アメリカやカナダでは不動産屋さん(リアルエステート)の仕事に対する信頼が厚く、売主や買い手、貸し手や借り手に対して、パートナーシップをもって仕事を進めている話をしましたが、御社のそうした仕事の在り方を目指しているということを聞き、実際のお二人のお人柄も含め、安心して仕事を任せられると確信しました。

その後は裏切られることなく、すばらしくスムーズでスピーディーな仕事ぶりに感服しました。
冗談半分で僕が死んだときには、今住んでいる自宅の売却もお二人にお任せすると申し上げています。
本当にありがとうございました。

仕事場の不動産の売却と同時に、自宅の改修工事を進めていて、売却する物件(仕事場)の片付けでヘトヘトになっている時、預けた鍵が見当たらず、木村君に「鍵返してもらったっけ?」とあらぬ疑いをかけてしまいましたが、気を悪くすることなく気持ちよく対応してもらい感服しました。

担当スタッフ

担当者春木 秀史

担当者木村 幸二朗

A 様

この度は、無事にご売却が完了しまして誠におめでとうございます!
また、数ある不動産会社の中から私共をパートナーに選んでいただき、大変感謝しております。
こちらこそありがとうございました!

たくさんのお褒めの言葉までいただき、身に余る光栄です。
不動産の売買は、みなさん分からない部分が多く、ご不安を抱える一方で、多額の取引となるためたいへん難しいものだと思います。

今回私共のほうで、そのようなご不安やご不便を少しでも解消できておりましたら幸いです。

今後もなにか気になることなどございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後も末永くよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

お取引きの概要 / 備考

専門知識 ◎

対応が早い ◎

物件に詳しい ◎

熱意と行動力 ◎

資金計画等の提案力 

誠実な人柄 ◎

一覧に戻る