大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報 (戸建て・マンション・土地) ハウスマーケット 株式会社大好産業

ログインしていません
会員登録 お問い合わせ

大野城市・春日市・筑紫野市・太宰府市・小郡市・鳥栖市・三養基郡の不動産情報

ただいま1377件公開中!

2024.03.29更新

お客様の声

CUSTOMER'S VOICE

私達の立場に立ち、物事をしっかり・・・

2017/08 新築一戸建てのご購入 筑紫郡那珂川町 Y様

お客様満足度 ★★★★★

お客様からのコメント

私達の立場に立ち、物事をしっかり理解していただけた。
ちょっとしたことでもすぐ解決してくださり、仕事に対するスピード感は素晴らしいと感じました。
大変親切丁寧に、初めから購入に至るまで接客いただきありがとうございました。

ハウスマーケットさんの駐車場が入りにくく、出にくいので
来客の際はスタッフが誘導していただくともっと親切かなと感じました。

担当スタッフ

担当者左達 誠司

Y 様

この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
また、大切なお家探しのパートナーに私を選んでいただき、大変感謝しております。
ありがとうございました!

マイホームのご購入はほとんどの方が初めてでいらっしゃるため
ご不安やご不便も多いと感じております。

そのご不安やご不便を少しでも解消できておりましたら幸いです。

また、駐車場についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
よりご安心してご利用いただけますよう早速取り組んでまいります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします!

お取引きの概要 / 備考

専門知識 ◎ 

対応が早い ◎

物件に詳しい ◎

熱意と行動力 ◎

資金計画等の提案力 ◎

誠実な人柄 ◎

一覧に戻る